2010年05月18日

今夏のボーナスは、昨夏と比べて2・4%増

みなさま、どもですー。

先日は甥っ子があそびに来てアーティストになろう! みなさんの塗り絵 ミュシャ編であそびました。
先日、和樹の以前の彼女さんに会いました。

まるで佐藤さくらみたいな美人さんで見が白黒させられましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ママが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

主要企業の今夏のボーナスは、昨夏と比べて2・4%増に
なっていることが民間の調査機関「労務行政研究所」の
集計で分かったそうです。

いちおう夫も一部上場企業勤めなんですが、
ほんとーーーーにボーナス上がってくれるか不安。
だってケチなんですもの、あの会社。
企業買収とかしまくっているくせに、従業員には還元しない、
役員や株主にばかり手厚いっていう。

わたしが経営者だったら、従業員ありきで会社が成り立っている、
と思えば、剰余金が計画より出たら臨時ボーナスをあげるなりして
士気を高めますけどね。
って愚痴すみません。
とりあえず昇給はあったのでよかったです・・。



同じカテゴリー(日記)の記事
 厳しい就職戦線 (2011-12-31 10:43)
 チェーンメールにご注意 (2011-03-24 09:45)
 いい夫婦の日 (2010-11-15 14:09)
 SK2の美白美容液を買ってみた (2010-08-11 21:26)
 パウル君にオファー (2010-07-23 15:24)
 IDEA*IDEAツイッターから特典の職業の人を探す方法 (2010-07-11 15:31)

Posted by ひろろん at 10:46 │日記