2010年06月16日

ひどいニュースですねぇ


28日PM11時25分ごろ、愛知県蟹江町学戸の路上で、
同町に住むバイト女子(24)がチャリンコで帰宅途中、
前から歩いて来た男に鈍器のようなもので殴られ、
かばんを奪われたみたいです。

女の人は頭蓋骨骨折や左目眼球破裂など2カ月の重傷を負い、
失明のおそれがあるとの事、このように通り魔的な
犯行は防ぎようがないので怖いです。

男はすれちがいざまに突然、女人の左頭部を殴り、
現金約1万8000円や携帯電話などが入ったかばんを奪うと、
現場から約20メートル先の飲食店駐車場に止めてあった
黒っぽい軽自動車に乗って逃げたみたいです。
男は茶髪で黒いダウンジャケットを着ていたという事ですが、
似顔絵はないのでしょうかね?

この女子、災難という言葉すら軽く感じるほどの災厄に遭遇してしまい、
失明までしてしまったら一生消えない心の傷も大きく残る事でしょう。
どうにか失明だけは避けられないものでしょうかね。
24歳という事で、まだまだ今後であるべきなのに、
こんな事件に巻き込まれて本当に気の毒です。

どうやら、女の人は、夜間に一人で歩いていたそうですね。
不景気でここのところこのような強盗事件が増加していますから、
ますます女の人の夜の独り歩きには十分気をつけてほしいものです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 厳しい就職戦線 (2011-12-31 10:43)
 チェーンメールにご注意 (2011-03-24 09:45)
 いい夫婦の日 (2010-11-15 14:09)
 SK2の美白美容液を買ってみた (2010-08-11 21:26)
 パウル君にオファー (2010-07-23 15:24)
 IDEA*IDEAツイッターから特典の職業の人を探す方法 (2010-07-11 15:31)

Posted by ひろろん at 21:36 │日記