2010年07月03日

無煙タバコ「ゼロスタイル・ミント」

日本タバコ産業(JT)は8日、5月中旬から
都内限定で売り出した、火を使わず煙も出ない
無煙タバコ「ゼロスタイル・ミント」の生産スキルを、
秋ごろをメドに現今の倍の月100万パックに
引上げると発表したようです。
発売1カ月で65万パックが売れるという想定外の
大ヒットで、供給が追いつかない状態のため、
生産スキルの大幅な増強に踏み切るとか。

1パックは、パイプ状の本体と、煙草の葉が
詰まったカートリッジ2本入りで、価格はセットで
300円、詰め替え用カートリッジは4本入りで
400円との事。

タールはゼロでニコチンは微量にふくまれているらしく、
これなら禁煙のいい足がかりになるのではいでしょうかね。
何より副流煙が出ないので人前で肩身の狭いをしないで済む、
という良い点も大きいであります。

禁煙の辛さはわたしも理解できますが、やはり禁煙中は
何と無く口寂しくなったり手もち無沙汰になってしまうのがきついところ。
禁煙中についアメやガムなどを多量に摂取してしまい
結果太ってしまう、なんて話もよく聴く話です。
あと、味覚が改良?されるらしく、ご飯が美味しく
感じるのでつい食べ過ぎてしまう、なんていうのも
禁煙中に太りやすいわけのみたいですよ。
禁煙をおかんがえのみなさま、ご注意あれ!





同じカテゴリー(日記)の記事
 厳しい就職戦線 (2011-12-31 10:43)
 チェーンメールにご注意 (2011-03-24 09:45)
 いい夫婦の日 (2010-11-15 14:09)
 SK2の美白美容液を買ってみた (2010-08-11 21:26)
 パウル君にオファー (2010-07-23 15:24)
 IDEA*IDEAツイッターから特典の職業の人を探す方法 (2010-07-11 15:31)

Posted by ひろろん at 09:52 │日記